2000年8月「いぼとり神様・仏様」のインターネットサイトを公開し、現在までに100ケ所以上のいぼ神様を訪問取材しました。いぼ治療におけるいぼ神様の効能を紹介してゆきます。
ブログ「いぼとり神様・仏様」
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ「いぼとり神様・仏様」200回になりました。
2011年 03月 10日 (木) 08:13 | 編集
平松皮膚科医院&音訳のサイト公開が1998年2月8日で、サイト「いぼとり神様・仏様」を2005年8月6日に追加しました。その日のサイトに~新しいサイト「いぼとり神様・仏様」を立ち上げました。思うに最近の医療は薬物の薬理作用の効果と外科的技術にのみ頼りすぎているのではないでしょうか。心の面からの治療も重視して治ろうとする気持ちを強く持たせることが必要です。 特にウイルス性イボすなわち伝染するいぼの治療には心の面からの治療が特に大切です。心の面からの治療とは具体的に暗示療法で、いぼとり地蔵様などによるいぼ取りもその一つです。言いかえれば最近ブームの代替療法なのです。東海道宿場の取材中にA氏の取材術のノウハウを門前の小僧よろしくちゃっかり頂いて、いぼとり神様・仏様の取材を夫婦2人で始めました。現在のところ静岡県・東京都・愛知県の13か所を訪問取材し公開しています。~訪問したいぼとりの神様13か所のスタートでした。『いぼとり神様・仏様』の本をその年(2005年)の12月に公開した時にはがんばって訪問取材したので84か所でした。それから訪問を続けて現在では179か所になっています。ネット検索などで見つかった日本全国にあるいぼ神様の数は本日現在で1055か所ですのでまだ全体の17%の訪問取材です。ブログ200回目の今、今後もいぼ神様訪問を1か所でも多く自分の目で確かめたいと思っています。
スポンサーサイト
copyright (C) ブログ「いぼとり神様・仏様」 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。