2000年8月「いぼとり神様・仏様」のインターネットサイトを公開し、現在までに100ケ所以上のいぼ神様を訪問取材しました。いぼ治療におけるいぼ神様の効能を紹介してゆきます。
ブログ「いぼとり神様・仏様」
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉しいメールが届きました。
2011年 06月 29日 (水) 13:28 | 編集
皮膚科医院を開業してまもなくより34年間引き受けていた公的な仕事を5月31日で退職させて頂きました。皮膚科医院の仕事だけになり楽になったはずですが、なぜかぼーとした気抜けしたような状態で1か月近くがあっという間に過ぎてしまいました。去る6月27日に以下に掲載の嬉しいメールが届きました。
~昨年末に通院していたMです。両手、特に右手の甲に多数のイボと鼻にもイボができ数回通院しましたが、液体窒素治療があまりに痛くて途中で勝手に行くのをやめてしまいました。でもお祈りだけは継続していました。先生の本を読み、写真を見てはお祈りしていましたが実際にお地蔵様の所には行っていませんでした。通院している頃よりもまたイボが増えてきたので今まで以上に人前で手を出すことができず、いつも隠して気持ちも滅入っていました。5月の連休中に中島の川除け地蔵尊に行ってみました。そこで数分お祈りをし、携帯で写真を撮りました。それからは毎日その写真にお祈りをしていました。すると1ヶ月をすぎた頃から変化があり、あっという間にイボが消えてきました。何年もずっと悩みの種だった無数のイボが1つも無くなったのです。こんなにうれしいことはありません。まだうっすら痕はありますがもう人前で手を出すことに何の抵抗もありません。先生の治療からは途中で逃げ出してしまいましたが先生の著書のおかげでお地蔵様の所に行けてイボが無くなりました。ありがとうございました。~
早速サイト「いぼとり神様・仏様」のいぼ治療に思う(3)に掲載させて頂きました。私にとってはいぼ神様めぐりをすぐに再開をせよとのきっかけの激励のメールと思います。Mさん有難う。
スポンサーサイト
copyright (C) ブログ「いぼとり神様・仏様」 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。