2000年8月「いぼとり神様・仏様」のインターネットサイトを公開し、現在までに100ケ所以上のいぼ神様を訪問取材しました。いぼ治療におけるいぼ神様の効能を紹介してゆきます。
ブログ「いぼとり神様・仏様」
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富士市原田のいぼとり不動・3回目の訪問
2013年 02月 14日 (木) 09:42 | 編集
JR東海のさわやかウォーキングの(浮島ケ原から富士山を仰ぎ泉の里を歩く)に2月11日(祝日)に参加しました。東海道線東田子の浦駅を降りたところに浮島ケ原自然公園があり、そこから見る富士山が抜群でした。走行する新幹線を入れて撮影しました。そこから7.5kmほど歩いた鎧ケ淵親水公園を過ぎて富士市原田の永明寺の前をコースが通っていたので、懐かしくなり、永明寺の東側にあるいぼとり不動に寄り道させて頂きました。ここを訪れたのは1999年が初めてで、2度目は「いぼとり神様・仏様」の本を発行した2005年末でした。14年前とほとんど変わらない姿のいぼとり不動さんに懐かしく逢うことが出来ました。サイト「いぼとり神様・仏様」のいぼとり不動(滝不動)のページもご覧下さい。

sawayahuzi1.jpg
走行する新幹線と富士山

sawayahuzi2.jpg
いぼとり不動のお堂
スポンサーサイト
copyright (C) ブログ「いぼとり神様・仏様」 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。