2000年8月「いぼとり神様・仏様」のインターネットサイトを公開し、現在までに100ケ所以上のいぼ神様を訪問取材しました。いぼ治療におけるいぼ神様の効能を紹介してゆきます。
ブログ「いぼとり神様・仏様」
長野県山ノ内町のいぼ直し石を訪問しました。
2013年 10月 01日 (火) 12:33 | 編集
志賀高原訪問の途中、志賀高原入り口の山ノ内町平穏新湯田中にあるいぼ直し石を訪問しましたのでサイトを御覧下さい
また1か月たちましたのでいぼとり神様・仏様全国リスト(1)~東日本に埼玉県1か所追加、いぼとり神様・仏様(2)~西日本に兵庫県に3か所、鳥取県・福岡県・長崎県に1か所づつを追加しました。全国のいぼとりさんの数が1149か所になりました。まだまだあると思いますのでさらに探してゆきたいと思います。

yudanaka1
八幡社に向かって手前の路傍の石垣の上にいぼ直し石があります。


yudanaka2
いぼ直し石は庚申塔に向かって左の石塔とのことです。
copyright (C) ブログ「いぼとり神様・仏様」 all rights reserved.