2000年8月「いぼとり神様・仏様」のインターネットサイトを公開し、現在までに100ケ所以上のいぼ神様を訪問取材しました。いぼ治療におけるいぼ神様の効能を紹介してゆきます。
ブログ「いぼとり神様・仏様」
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JR東海主催のさわやかウォーキングで訪問出来たいぼとり神様・仏様
2014年 10月 20日 (月) 17:30 | 編集
 昨年の10月6日に磐田市でのJR東海主催のさわやかウォーキングでちょっと寄り道をして雷三神社に寄らせて頂きサイトを公開しました。今年になり2月11日の原田のいぼとり不動に始まり、先週の10月」11日の島田駅から金谷駅のコースで大井川橋近くのいぼとりじぞうの大井川地蔵訪問まで11か所のいぼとり神様・仏様を再訪問させて頂きました。うちウォーキングのコースにあったのは2014年3月8日訪問の焼津市関方の長福寺のいぼとり地蔵と2014年9月14日訪問の藤枝市横内の堂の前地蔵の2か所です。あとの9か所はコースをちょっと外れての寄り道訪問でした。昨日の、10月19日(日)に開催された~東海道蒲原宿&由比街道まつり散策~で突然新顔のいぼとり地蔵に突然出合いました。JR蒲原駅の北東約400mにある中八幡神社のいぼとり地蔵さんでした。さっそく中八幡大神宮のいぼとり地蔵を作成し公開させて頂きました。サイト「いぼとり神様・仏様」のいぼとり地蔵のページもご覧ください。
スポンサーサイト
copyright (C) ブログ「いぼとり神様・仏様」 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。