2000年8月「いぼとり神様・仏様」のインターネットサイトを公開し、現在までに100ケ所以上のいぼ神様を訪問取材しました。いぼ治療におけるいぼ神様の効能を紹介してゆきます。
ブログ「いぼとり神様・仏様」
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
静岡県のいぼとり神様・仏様を88か所訪問出来ました
2014年 11月 26日 (水) 10:34 | 編集
 11月23日(勤労感謝の日)に開催されたJR東海のさわやかウォーキングで東海道本線草薙駅から清水駅東口までの約11kmを楽しく歩きました。途中の船越堤公園と清水船越小学校のちょっと南側にある清水区南矢部の大日如来堂のいぼ井戸に訪問させて頂きました。この訪問で静岡県の訪問したいぼとり神様・仏様が88か所になりました。ウイルス性いぼの治療には患者さんの治ろうとする心の力が多いに役立ちます。私のサイトの静岡県のいぼとり神様・仏様88か所を1日に1か所づつネット訪問していぼとり祈願をしてください。医療機関での治療にきっとお役に立てると思います。私が開院していた時には待合室にいぼとり地蔵さんを置かせて頂きウイルス性のいぼの治療で受診された方には祈って頂いておりました。このたびネット検索をしていたところいぼとりダルマを待合室に置いている神奈川県平塚市内の皮膚科医院の記事を拝見しました。
スポンサーサイト
copyright (C) ブログ「いぼとり神様・仏様」 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。