2000年8月「いぼとり神様・仏様」のインターネットサイトを公開し、現在までに100ケ所以上のいぼ神様を訪問取材しました。いぼ治療におけるいぼ神様の効能を紹介してゆきます。
ブログ「いぼとり神様・仏様」
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
都道府県いぼとり神様・仏様の上位14位
2014年 12月 25日 (木) 10:54 | 編集
昨年7月5日にいぼとり神様・仏様の上位14位を書かせて頂きましたが、1年以上過ぎましたので調べてみたら全国では71か所増えて1130か所が1201か所になりました。
第1位   埼玉県    69か所(2か所増)
第2位   千葉県    67か所(4か所増)
第3位   神奈川県  63か所(3か所増)
第4位   兵庫県    56か所(9か所増)
第5位   東京都    52か所(3か所増)
第6位   福岡県    50か所(4か所増)
第7位   佐賀県    48か所(2か所増)
第8位   愛知県    47か所(2か所増)
第9位   熊本県    46か所(1か所増)
第10位  長野県    45か所(1か所増)
第11位  広島県    43か所(10か所増)
第12位  大分県    38か所(1か所増)
第13位  岡山県    37か所(変わらず)
第14位  福島県    36か所(1か所増)
なお地元の静岡県は3か所増えて93か所になりました。全国にはまだまだあると思いますのでさらに探してゆこうと思います。
いぼとり神様のサイトでいぼとり神様・仏様のネットでお祈りすることをおすすめしていますが、12月21日(日)、ウイルス性いぼに悩まされている秋田県の34才の女性の方から~お祈りの有効性にびっくり、何だか勇気をもらいました。頑張ります。ネットでお祈りしてみます。イボが消えたら必ずメールします。~ というメールを頂きました。皮膚科的ないぼ治療にお祈り療法を併用すれば必ずウイルス性いぼに勝てますよ。
copyright (C) ブログ「いぼとり神様・仏様」 all rights reserved.

