FC2ブログ
2000年8月「いぼとり神様・仏様」のインターネットサイトを公開し、現在までに100ケ所以上のいぼ神様を訪問取材しました。いぼ治療におけるいぼ神様の効能を紹介してゆきます。
ブログ「いぼとり神様・仏様」
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八雪会創作アート展
2010年 08月 23日 (月) 22:24 | 編集
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-4-29にあるギャラリー・ユーで8月24日(火曜)から8月30日(月曜)まで新潟県立高田高校昭和31年卒の同学年の有志による八雪会創作アート展を開催します。出展品は油彩・水彩・墨画・写真・工芸・著作とさまざまです。付録的ですが著作に私の作品の「いぼとり神様・仏様」を出展しました。出展に花を添える意味で、鎌倉市上町屋631の泉光院のいぼとり地蔵鎌倉市植木656の貞宗寺のいぼとり地蔵を先月7月19日に訪問取材してサイト「いぼとり神様・仏様」にそのページを公開しました。以前公開した鎌倉市手広の交差点近くのつばき地蔵といういぼとり地蔵をいれて鎌倉市内には3か所のいぼとり地蔵があります。もう1か所、まだ訪問していないのですが鎌倉市大町の上行寺の瘡守稲荷にもいぼとりのご利益があるようです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ブログ「いぼとり神様・仏様」 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。