FC2ブログ
2000年8月「いぼとり神様・仏様」のインターネットサイトを公開し、現在までに100ケ所以上のいぼ神様を訪問取材しました。いぼ治療におけるいぼ神様の効能を紹介してゆきます。
ブログ「いぼとり神様・仏様」
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽井沢のイボ神様
2011年 09月 23日 (金) 19:19 | 編集
さらに1か所いぼとり神様が見つかりました。福岡県久留米市御井町の高良神社にある馬蹄石です。馬蹄石にたまる水をイボにつけるとイボがなくなると言われています。長野県北佐久郡軽井沢町長倉にある烏明神のページを公開しました。軽井沢町を東西に走る国道18号線バイパスの鳥居原交差点から県道157号線を南へ800mほどの泥川ダムの下流の湯川にかかる釜ケ淵橋を渡ったすぐの西側に烏明神がありました。ペンションノームの森のすぐ南西です。

湯川に架かる釜ケ淵橋
湯川に架かる釜ケ淵橋

橋を渡ってすぐ左折、写真中央に小さな烏明神の鳥居が見えます。
橋を渡ってすぐ左折、写真中央に小さな烏明神の鳥居が見えます。

烏明神の社殿内部
烏明神の社殿内部
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ブログ「いぼとり神様・仏様」 all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。