2000年8月「いぼとり神様・仏様」のインターネットサイトを公開し、現在までに100ケ所以上のいぼ神様を訪問取材しました。いぼ治療におけるいぼ神様の効能を紹介してゆきます。
ブログ「いぼとり神様・仏様」
頂いたいぼ神様
2014年 02月 04日 (火) 11:35 | 編集
 去る1月31日(金曜日)のお昼近くに「いぼとり神様・仏様」の本を出版して頂いている羽衣出版の松原社長さんから電話がありました。本を出版したのは約8年前の平成17年12月で、「いぼとり神様・仏様」の全国各地のいぼ神様・仏様を555か所掲載してあります。そのリストの茨城県の欄に伊保田神社が掲載されていることに伊保田神社を所有管理をされているFさんが感激して神社の写真と資料を送って下さったので午後2時半ごろにお届けしますとのことでした。
伊保田神社の写真と詳しく書いた資料を頂いたので同日夜の7時過ぎにFさんに早速お礼の電話をしました。2月3日に伊保田神社のページを作成し頂いたいぼ神様の中に公開しました。頂いたいぼ神様はいぼとり神様・仏様に興味を持った方から頂いた写真と資料をもとに作ったページです。
頂いたいぼ神様は北は福島県から南は熊本県と宮崎県まで、伊保田神社で65か所になりました。
頂いたいぼ神様と訪問したいぼ神様(186か所)のページに~ネットいぼ神様めぐりをおすすめします。1日1か所づつアクセスし、そのいぼ神様・仏様にいぼとり祈願をして下さい。~といぼとりの治療に併用することをすすめています。
「いぼとり神様・仏様」の本に掲載したいぼとり神様・仏様は555か所でしたが、サイト「いぼとり神様・仏様」の全国いぼとり神様・仏様のリストには1163か所で本掲載の2倍以上になっています。
いぼとり神様・仏様全国リスト(1)~東日本
いぼとり神様・仏真全国リスト(2)~西日本を是非御覧下さい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ブログ「いぼとり神様・仏様」 all rights reserved.