2000年8月「いぼとり神様・仏様」のインターネットサイトを公開し、現在までに100ケ所以上のいぼ神様を訪問取材しました。いぼ治療におけるいぼ神様の効能を紹介してゆきます。
ブログ「いぼとり神様・仏様」
いぼとり神様・仏様が日本経済新聞本日朝刊の文化面に掲載
2015年 07月 09日 (木) 09:03 | 編集
 日本経済新聞の本日(7月9日)朝刊の文化面に「いぼ取って、拝む神様仏様」の表題で掲載されました。皆様どうぞご覧ください。

DSC_7652-3.jpg

昨日頂いたいぼ神様のページ1か所アップしました。広島県安芸高田市向原町戸島にある「ひしね神さん}です。同県の福山市にお住いのFさんから資料を頂いて作りました。





Comment
この記事へのコメント
いぼとりの経験
平松先生
私は子供の頃(約60年前)、いぼに悩ませられた時祖母が教えてくれた秘伝があります。毎日、疣を茄子のへたで直接こすり続けると、およそひと月で跡形もなく消えます。料理で毎日使われる野菜で捨てられる部分の有効利用にもなります。時間がかかり根気が要りますが効果があります。最近も頬に出来たのを取りました。また、行きつけの理髪店の女性店主が首に出来た疣にネックレスが引っかかり困っていたので教えたところ見事に消えて感謝されもしました。理屈は分りませんが日経新聞を読んで投稿しました。
森田翼拝(千葉市稲毛区在住)
2015/ 07/ 12 (日) 23: 28: 24 | URL | 森田翼 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ブログ「いぼとり神様・仏様」 all rights reserved.